孤独の備忘録

生きるの難しい

サンリオによる影響

最近話題になっているのがシナモロールいじめだそうでネットって怖いです(今更)

赤信号みんなで渡れば何とやらと言いますが匿名だからって好き勝手やってればバックにいるサンリオさんも黙ってないわな

f:id:carnival0811:20150519233726j:plain

 

それに、はっきりいうと僕はシナモンより友人のカプチーノがもっと好きです

もっとはっきりいうとおっさん男子だけどぬいぐるみ抱いて寝たいです・・

 

シナモロール つれてってドール カプチーノ

シナモロール つれてってドール カプチーノ

 

 

 サンリオといえばSHOWBYROCKでも盛り上がっているようで

便乗しました

f:id:carnival0811:20150519235227p:plain

 

音ゲーたのすぃ

f:id:carnival0811:20150519235258p:plain

10連ガチャでUR確定なのに律儀に一回ずつ回した俺のばかばかばか

このゲーム楽しいですけど異常にフレンドが集まりにくいのが難点

アニメ最新話でしにものぐるいがようやく出てきたけど、つぎはぎは人間化してほしくなかったなぁ・・