孤独の備忘録

生きるの難しい

なつのひはつるべおとし

学生諸君は夏休みがそろそろ始まるようです、ふふなんとも羨ましい

今の自分だったら目いっぱい一日遊ぶより毎日寝てばっかなんでしょうけどね

秋の日だけでなく時間の流れが速いです

仕事中はあれほどまでに時間が止まっているかのような印象を受けるのに家に帰ってからの時間は流れるようにあっという間

なんだか最近OWも一日の初回ボーナスもらうだけで止めちゃうし、それこそ映画もレンタルすらしなくなっちゃいました。趣味が受動的な物ばかりなので情報に押されてお腹いっぱいです

毎日明日に怯えて2chをいじったりまとめサイトみたり・・意識改革しなきゃ意識改革をいっそのこと宗教にでもハマろうか会社と別方向の電車に乗ろうかああ今日も明日も明後日も苦悩の日々が続く続く人間なんかやっぱりおかしいよ俺は娯楽も出会いも贅沢もいらないから部屋と布団と一日三食食えればあとは永遠と寝ていられますでもこの世界ではそれすらも贅沢なんでしょうがああ人付き合いめんどくさい電話対応めんどくさい書類一枚作るのも過程多すぎルール多過ぎマナー多過ぎこれをあと40年50年・・・ばーっっっっっっかじゃねーの?寝たら明日が来るよ特に夏だから汗だくだくだよ吐き気は日常茶飯事だよああ長すぎる長すぎる苦痛の時間が全体的に長すぎる今日も残り時間まで現実逃避してやるよくそくらえ