孤独の備忘録

生きるの難しい

休日の不安

3連休が終了して寂しい・・

というか弧男にとって休日はあくまで体の休息日にはなりえますが

逆に精神の休息日にはなりえません

確かに日頃の人間関係からは一旦切り離して落ち着く部分もありますがある意味では休日は己の精神力との戦いになります。特に私は無趣味な人間、やるといっても昔ほど熱中出来ないゲームくらい。自分がなりたくなかった薄っぺらい人間にどんどん近づいています。

せっかく外に出ても家族連れやカップルばかりが目につく、自身でどこか店に出向こうにもどこでも孤独を感じてしまう・・私のメンタルが弱いだけなんですかね?

しかし休日が終わる夜もクルものがありますね