孤独の備忘録

生きるの難しい

積みたいゲームなんてないはずなのさ本来

契約社員といえども仕事は苛烈さを増すばかり・・

契約って言葉の響きはなんか好きなんだけど現実の契約って浪漫がないよね

 

てか通常のお仕事+夜勤が組み込まれたせいで家に帰れば目が逆に冴えてくるし仮眠とっても2時間すれば起きるし寿命がガリガリ削れる感じがキモチイイなんてことはなくキツイです。きついです

 

仕事やめてーけど世間一般を顧みると仕事が続くだけましなのかなーと思ったり、でもここで正社員目指す度胸も果たしてあるのかなーと迷っていたりで結局年末調整も出し終えてしまいまして来年の予定も着々と組まれていく始末。

キューピーコーワとDHCマルチビタミンをよく効いてるかわからないまま飲み続けましてやりたいことはあっても気力がない!

放課後シンデレラも進められてないし、恋姫の魏のコンプリートボックスも衝動買いして棚にしまったままだし、絵が描きたくて液タブ購入考えるもアマゾンの欲しいものリストが埋まるだけの毎日だし、ボドゲはそもそも集まれないから新作買うモチベが起きない。(あとこの時期に見るカップルがきつくなってきたけど二次元に逃げる余裕もなくて一杯カナシイ)

あれだけゲーム買えばすぐ遊び終わって、あればあるだけいくらでも出来ると思ってた学生時代が今じゃこの有様だよ!

積みゲーが増えてエロゲー今新作含めて7本くらい溜まってるのかな?

それに加えてドーナドーナも予約完了しちゃったし( ^ω^)・・・

f:id:carnival0811:20201115205817j:plain

アリスソフト‥実は一度もこのメーカーさんの作品遊んだことないんですよ。

ゲーム性のあるエロゲーってエロ見るためにクリア不可避みたいな部分がどうにも自分のニーズに合わなくて敬遠してたんですけどね、ランスシリーズも終わったし全く方向転換したみたいな感じで絵も気に入ったし購入に踏み切ってみようかなってね。

予約した時点で体験版出てなかったしやる時間もないけど大御所メーカーだからよほどのことがない限り大丈夫でしょ多分。

あとキャラのアリス役の人が小波すずさんで放課後シンデレラつながりから思わぬ喜びもひとしお、ギャルじゃないけどいいよね。

年末はスバ日々の記念パッケージ、スーパーリアル麻雀の全部入りパッケージ、来年は同級生リメイクとなんか総まとめやリメイク商法で業界が怪しい感じですが、支えられる限りお金を出させていただく所存です。仕事クビにならなければねー