孤独の備忘録

生きるの難しい

寒さに負けじとゲームを崩す

ゴーストオブツシマがようやくクリアできたので誉を捨てて積みエロゲー消化に精を出している昨今でございますがいかがお過ごしでしょうか。

 

あれほどパッケージで購入した新作がある中でなぜか去年のFANZAの500円セールで購入した

「SWANSONG]を現在プレイしています。

画像はもっとシーンが欲しかったサブ?ヒロイン

外の世界知らない箱入り娘として育てられた教祖が主人公に惚れるとかもう退廃的でうん実にいいですねと思いましたが学術的に実用的なシーンが少なくて悲しかった( ;∀;)

(ちな受け入れると教祖の婿になりBADEND、自分的には割とHAPPYENDに感じますけどね))

f:id:carnival0811:20210108211204p:plain

「CARNIVAL」で興味持った瀬戸口さんがライターなこともあってお話がするする入ってくる、登場キャラの視点が毎回入れ替わるシステムなのでそれぞれに感情移入しやすいんですよね。思いっきり初回鍬形に感情移入しましたけどどんどん狂っちまって、タノムラがんばえーしてたら救いはないんですか・・!展開で困惑中です。

今週中には終わるかな?(終わってもまとめ記事書く元気はないかも)

 

あんまり気張って長文で各ルート感想書くぞとか目標つけると続かないんですよね。

最近は片手間にできるスマホゲーがほんともう楽で楽でいけない

アズレンとかアズレンとか

何ですかね、キャラひたすら集めるコレクションゲーとかは所有欲満たしやすく場所も取らないからかな。

仕事以外でお外でないし友人ともボドゲできないからネタが大体テキストゲー中心になっちゃうけどそんな感じで今年もよろしくお願いします。