孤独の備忘録

生きるの難しい

リズム改善中

お正月ムードにかまけてやらなきゃいけないことがなかなか出来ません

餅を食べて2chしてカップ麺食って初詣行って寝てパズドラして映画見て寝て・・・・

正月ムードは終わりにしなきゃならないけど寝違えてここ数日首が痛いわ、故郷の友人にはちょっと太ったと言われるわ今年は就活だってあるのに対策もしてないわでヤバいヤバイ。

実家も落ち着くには落ち着くけど一人暮らしのような、いくらでも部屋でキチガイになれる瞬間がないのが残念です。

 

久々にブログ書いてリハビリ。文字を打ち込むのは苦じゃないんですがシャーペンをしばらく握っていないせいで字を書くことが苦痛気味

中学高校時代はよくあれだけ字を書いていられたものです

 

暗い気分に流されないように頑張ります