孤独の備忘録

生きるの難しい

恋は雨上がりのように

春休みです

なんだか漫画に救いを求めたい季節になってまいりました

野武士のグルメから久しぶりの漫画購入

 

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

 

 簡単に書けば、女子高生がバイト先の店長(中年男性)に恋するお話

1巻なので今後どんな展開になるかはわかりませんがとにかく主人公が可愛い

あまり語らずとも主人公の嬉しい感情が表情で読者に伝わってきてほっこり

店長もさえないおっさんなのですが決して悪い印象はない、どこかにいそうなひたむきに頑張るおっさんとして描かれているので女性陣にも男性陣にもオススメ出来る漫画となっております

 

僕もおっさんになっても何とかなるような気がしてきました!(涙目)

 

漫画内の過ぎ去った高校生活の描写が入るとなんだか頭を抱えたくなってきます

いやぁ、青春漫画って本当にいいもんですね~