孤独の備忘録

生きるの難しい

休日の嘆き

企業研究の一日

入れるかもしれないという可能性があるだけで大手にエントリーしていく作業は非常に空しい

かといってスキルがあるわけでもないので中小でも専ら営業職にエントリー

 

 

 

 

※以下、不快な文章

 

 

 

 

働きたくねぇなぁ

 

多くは望まないんで屋根とあったかい布団があれば一日中寝ていられる自信がある

最近は躁鬱気味で朝の犬の散歩は異常にハイテンションなのに夜は過去の失敗と未来を考えてくよくよしています

なんちゃって鬱ですよ、でも重症かどうかは本人にしかわからないからね仕方ないね

 

加えて今年は情報交換の就活仲間が乏しいのも痛い

(留年orニートorコネor放浪orエリート・・・etc)

各家庭に事情はありけりだけどコネはちょっと羨ましい

俺もコネコネしたい

てか、人に何言われようが貰ったもん勝ちだよね、うん・・

 

実家は昔からのご近所づきあいがあり情報がすぐもれます、加えて我が家は自分の部屋はありますが寝る場所という位置づけだけでテレビもPCも部屋鍵もついておらず

完全フリースペースです  

これじゃあ全てが嫌になって部屋に籠城することも出来やしねぇ

だから俺自身ニートになるわけにはいかないです(なったらなったで追い出すと宣告済み)

どうすっかな俺もな~