孤独の備忘録

生きるの難しい

統一希望

今日のイベントは親戚の手伝いだけ

慣れてくるもんで周りとコミュニケーションがだいぶとれるようになったのは〇

 

履歴書関係はまだ放置

というか現役就活生から言わせてもらえば今の時代まだ履歴書は手書き指定なのか?とかはどうでもいいんです

むかつくのは下手に時代が進歩してしまったせいで手書きもウェブ履歴書も両方提出しなきゃエントリーや面接までこぎつけない企業さんの多いこと

片方でいいじゃない・・

 

いいESを書こう!とか煽る就活支援サイトに腹が立ちます

 

 

 

腹が立つだけでは残念ながら痩せません

やっぱり運動しないとやばいっす

 

体重

76キロ

今日は水分多めに取りすぎただけさ!そうに決まっている