孤独の備忘録

生きるの難しい

わからない

わからない

 

やりたい職種も分からないのに、ただ説明会や面接が迫るのでとりあえずその企業のホームページをとりあえず読み質問事項や志望動機をとりあえず考える行為

 

正直な人間が好かれると教えられてきたのに実際に面接に臨む際は、正直に言っても相手にされず嘘を織り交ぜて拡張した主張が評価される

 

学業よりも遊びで充実した毎日をおくった人間が世の中には必要とされる

 

 

クソがぁぁぁぁぁ!

f:id:carnival0811:20150322201719j:plain

 

話変わりますが

やっぱ大学生活を舞台とした作品を見るのはダメですね・・

息抜きとして録画してた映画を見てたんですがなんで日曜なのにこんな気分にならなきゃならんのだと

※映画は問題じゃない大学生活を楽しく描いている点に腹が立つ

 

鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]

 

 明日も個別説明会なのにきっついきつい