孤独の備忘録

生きるの難しい

さらなる安心を求め

説明会2日目

入り口に戸惑い5分後になんとか受付を見つける

昨日とはうって変わって到着は一番乗り

今回は少人数でしたが体育会系の方が目立ちました

私も周りにどう見られているかは分かりませんが、人事の方の話にわざとらしいほどうなずく方、質問をしまくる方、なんかカップルで来てそうな方といったように人間ここまで違うもんなんすね~

私は無難に過ごしたつもりです・・多分

 

単なる説明会なのに帰宅後はやった気になっちゃうからやばい

中小にしぼっても結局、採用枠一桁を何百人もの人間で奪い合うんだからやってられないです

 

余談ですが

急激な欲望によりテントを購入しようか迷っています

それというのも最近精神が不安定な中、体を守ってくれるものが欲しいというわけが分からない考えが付きまといまして色々と候補を上げてみた結果

一人暮らしの部屋でテントを張りさらに落ち着きたいという結論に至りました

そうですキャンプに行くわけじゃないんです(いずれはしたいけども)

私は閉鎖空間が落ち着くようです

 

調べてみると意外と部屋でテントを張る人もいるみたいなので一安心

予算的にはこいつを検討中

 

North Eagle(ノースイーグル) イーグルツーリングドームIINE165 [1人用] 【日本正規品】

North Eagle(ノースイーグル) イーグルツーリングドームIINE165 [1人用] 【日本正規品】

 

 寝袋やマットも買うとしたら予算は1万円内に出来れば押さえたいところ

寝やすい環境作りが難しいのでそこらへんも要検討

 

まぁ1週間ほどでまた一人暮らしに戻るのでまだ熱意が残っていればポチろうかなというぐらいの話です