孤独の備忘録

生きるの難しい

(´・ω・`)出荷よ~

いつもより会場の規模が大きく東京からもたくさんの人がきます

入場前に列を組まされて開場まで待機

ワンフロアに待機している大量の就活生に交じってるとまるで出荷前の奴隷です

(性格があいかわらず捻くれてます)

友人と談笑しながら会場に来た人がたくさんいるみたいなんですが案外そういう連中は簡単に内定取っていくんだよね・・

 

 

希望企業は5社全部とりあえず回れましたがやっぱ食品業界は人気っすね

この段階ですでに諦める企業がちらほら

半日出ただけでも疲労がすごいこの合同説明会というシステムは見直した方がいいと思います

 

 

就活の愚痴しか話題が無く

楽しいはずのアニメ等にも熱中できない毎日となりました

でもシドニアとてーきゅうときんモザが春からなんでまだまだ生きなきゃ

 

メニメニマニマニ

メニメニマニマニ

 

 土日は手伝いにいきつつ2日提出の履歴書・ESを脳みそ振り絞って書く