孤独の備忘録

生きるの難しい

頭にきた

また就活の愚痴です

 

説明会で隣り合った席でのグループワークになる際、こっちは少しでも話しやすい環境を整えようと声かけたりするのに説明会に一緒に来た仲良しこよしの面々だけで慣れ合うばかりでなんだか空しい一日でした

新たな友好関係を結ばずにそいつとだけ一生慣れ合ってろや!ふん(`Д´)

しかも自己PRで友好関係を増やすのが好きですとかもう大真面目な面してナ・ニ・言・っ・て・や・が・る

会場の緊張感よりも怒りが勝利した瞬間でした

 

多分彼は今までの学生時代にもいたようにどう頑張っても理解しあえない人間の一人です

皆さんも一人くらいはいたでしょ?いない?そりゃ運がよかったね

世の中色んな人間いますねほんとに