孤独の備忘録

生きるの難しい

4月6日

大学が始まる前だと何もかも輝いて見えます、余裕のよっちゃんでいられるのも今の内だから楽しまなければ
 
 

郵便局に履歴書等の書類出した後はひたすら部屋の掃除して3時間経過

人間やれば出来るもんですね

家具の位置若干変わったりして気分も新鮮になりましたがフィギュアとかの処分に困ってます
いや、量があるわけじゃないんだけどもスペースを取るのがなんだか許せない
 
断捨離のようにまだポンポン捨てられるわけではないですが読まない文庫本、使わないトレーニング用品はあらかた処分完了
 
賞味期限間近の粉スープを大量に見つけてしまったのでしばらくは毎食スープ付きです