孤独の備忘録

生きるの難しい

うたわれるもの2

 

うたわれるもの2の続報がほんっとに嬉しい

f:id:carnival0811:20150409232237j:plain

中学当時、何気に安かったうたわれるものポータブルがまさかの大当たりで寝る間も惜しんで育成に熱中したものです

早漏王が死んじゃうとゲームオーバーだからハクオロさん重点的に育ててたら二重の意味でラストが泣けてくる名作。ラスボスの演出はずるいよなぁあれ

シナリオめちゃくちゃいいんだよ!ボロボロ泣けるんだよ!でもなんだよ今の葉さんのていたらくはよぉ!ホワイトアルバムは元々胃が弱いのを悪化させたくないのでやってません

エロゲー市場自体が衰退気味だから仕方ないんだけどね

PC版はボイスなしだから未プレイ

正直うたわれにエロは不要だし、ポータブル版も18禁じゃないのにやたらユズハのシーンがエロかった思い出があります

ポータブル版は友人に借りパクされたんですけどネ

 

 

お気に入りキャラはトウカでした※最初男だと思ってた

やっぱり居合切りってロマンだよなぁ・・

攻撃モーションの居合切りが好きでとにかくよく斬ってました

それに武人なのに時折見せる女の子らしさってときめきますよね(真顔)

f:id:carnival0811:20150409232950j:plain

うたわれの曲はどれも名曲で順位なんてつけられないんだけど

個人的にはこれが一番


うたわれるもの「運命 -SADAME-」エルルゥ ver - YouTube

 

 長かったよ・・とりあえず製作中止にならなくてほんと良かった

主人公また記憶ないみたいだし扇子持ってるで怪しいし新ヒロイン可愛いし
サントラ目当てでプレミアムエディション買っちゃうかもしれない
 
アニメも再放送やってるからみんなもちゃんと復習しておこうね!
キン!キン!キン!キン!アニメOPはのっけからテンション上がるよね