孤独の備忘録

生きるの難しい

初屋根

実家の手伝いで屋根の掃除

20数年生きてきて今頃になって初めて自宅の屋根に登りました

降りるのが怖い点を除けば常時風が吹いているので意外と快適

現実逃避にいいかもね

 

就活にしてもGW後の選考待ちは辛いものがあります。本日は勉強にも身が入らず、気分転換にゼミの資料の予習したら案外楽しく時間を潰せました。テーマとか本のタイトルがネガティブ寄りだとこういう時無性に読みたくなるものです。

メンヘラ気味、メンヘラ男子です。女の子が言ってれば可愛げがありますがおっさんがいってると空しいというか気持ち悪いですね、メンヘラおっさんですスイマセン

 

要はこんな気分にさせてくれる就活は異常ってことです。