孤独の備忘録

生きるの難しい

飲み会は好きじゃない

ゼミのコンパに出てきました

コンパと言っても普段からやってるわけじゃないし、ウェーイなんてノリは持ち合わせておりません。酒も苦手で酔いに逃げることも出来ないので基本、飲みと称されるイベント全般は嫌いです

それでも4年という立場上お金も払わないといけないし今まで散々理由つけて断ってきたから今回はしゃーなし

 

結果としてはまぁ上手く立ち回れたと思います。食器やらおつまみの取り分けとか率先してたしね。せっかくだから揚げ物中心で攻めていったけどこれで2000円は学生の財布だと痛いですね、これは痛い・・

 

そのあと同期と二人で一年半ぶりのマックへ

バーガーはあれなんでホットアップルパイだけ注文しました

あれだけ騒いでたけど意外と人いるもんだね