孤独の備忘録

生きるの難しい

明日から本気出すから多分

最近時の流れが速すぎるよ!土日もあっという間だよ!何かと理由をつけてやることを先延ばし今日も先延ばし、6月も後半戦

意味もなく冷蔵庫の下掃除したり、意味もなくオンライン環境カッソカソの格闘ゲームを遊んだり、幼い頃を思い出してたべっ子動物をやけ食いしたり、豚トロを焼いて飯動画見ながらむしゃむしゃしてたりで気づけば夜

 

思えば、何もかも飽きっぽいし続かないし強みになれるのも特になし、それでも本気出さないと本気出さないとって、誰かに言われてるわけではないですが良心は痛むわ、両親も心をおそらく痛めているわで辛いし、かといって簡単に内定が取れるわけでも鼻くそほじりながら卒論が出来るわけでもないので何を言いたいかと言えば

 

 

星になりたい