孤独の備忘録

生きるの難しい

好きなだけ落として

来週のスケジュールを見ると、どうやら俺のシルバーウィークは存在しないようです。

最近受けた持ち駒が完全にお祈りルートを直観して、SPIやって、小論文は直観に身を任せて書きなぐっただけなのに進んでいる事実、面接ですよ・・嬉しいと言えばちょっと違うような感覚。また落とされるんだなぁ

選考進んだからいいじゃんと思うかもしれませんが、何回も落とされてると、全てが落とされるために就活してるような感覚になってきます。

だから、お祈り貰うの分かってて大学帰ってからの学業スケジュール立ててたんですけど、それがぶっ壊されたのもかなりショックです。まだ実家にいなきゃいけない

 

あと、面接で聞かれるかもしれんということで今更新聞読んだりニュース見て安保法案とかのお勉強。現役大学生なのに危機感薄くてすいません。デモしてる皆さんの気力が煽りじゃなくて素直に羨ましい。国を思うことも大事だけど、自分の人生に余裕ないとああいったデモに時間はさけないよ・・新卒カードって面倒なもんがあんだ。空白期間があると再就職難しくなるんだ。

正直もうなんも考えたくない

あの電車のコピペ見たく、行き先と反対の海でのんびりとしてたい。下戸だからビールじゃなくてコーラで。

 

これで卒論に四苦八苦しながら冬も就活するとかもう、世の中も自分もふぁっくです

 

何があっても25日あたりにはテンション戻ります一時的に

f:id:carnival0811:20150919000924j:plain