孤独の備忘録

生きるの難しい

クズでも生きてます

休日となると普通の人なら楽しい待ちに待った休日だけど自分は違う

謎の焦燥感にかられ鎖につながれている気分のようだ。無職ではないが無色に近くなる自分のこれからを案じると居ても立っても居られない

かといって行動を起こすわけでもなく一日が過ぎていくわけだが

 

11月ももう半分終わるよ早すぎだよ

来週に会社に面談が決まった、建前上は休職中の経過報告なのだが

退職の意向をその日に伝えようか非常に迷っている

家族は相変わらずそっけないし、午後には体が布団に吸い込まれるという情けないありさまだ

休職を延長するべきかor11月中にはやめるか

はぁ・・

巻き返したい巻き返せるかな怖いよ怖いいい年して何悩んでるんだろう

こんなことなら休職しなければよかっただろうか?

でも当時は毎日このまま出勤中に事故って死にたいと考えてたくらいだし

決断的にはこれでいいのだと思いたい

毛布にくるまれながら今日も苦悩する