孤独の備忘録

生きるの難しい

自己啓発

 

打ち込みの手伝い

電話応対が来たらやばそうです

午後は走りに行こうと思ったのですが大雪

ついてないですほんとに

 

大河の花燃ゆをぼーっと見てたら

「お前の人生がつまらないのはお前がつまらないからだ」とか

「志は誰かに教えてもらうものではない。自分の志は自分で見つけなければならない」

 

何気なく見ていたのになんだかじーんとしました

相変わらず外部のものに影響されやすいです

問題はやる気がいつまで持つかというところですがまぁ頑張ります

 

 

 

最後にどうでもいいんですが

 

最近体重がやばいです

ネタ不足だし毎回の体重を乗っけて意識改革なるものをしてみます

75、25キロ ヤバイですデブです