孤独の備忘録

生きるの難しい

ヒカーリー究極に歓喜

遅報ですがパズドラにて光カーリーの究極進化画像がきました

 

ソシャゲの情報で一喜一憂できるなんて、なんて安上がりでお得な頭をしているんでしょう?我ながら自分を褒めてやりたいです

f:id:carnival0811:20150311001404j:plain

 

 

f:id:carnival0811:20150310235020j:plain

さいこう

 

 

性能はどうあれ、絵がかわいいというかふつくしい・・・

多腕も気にならなくなるくらいの美貌

口元のほくろもセクシーさを引き立たせています

(拙いキモい文章でごめんなさい夜中に更新情報見たんでただひたすら興奮興奮興hu)

 

もうドラゴン要素ないけど萌え豚でいいじゃん(いいじゃん)

曲芸師なんて目じゃねーやうぇへへざまぁみろやDCこらぼぉ・・・と冗談はこれくらいにしておきます

 

無課金アカウントはプラスをひたすらカーリーに貢ぎまくったおかげで初のプラスマキャラになれそうです

もうちょっとの辛抱

 

f:id:carnival0811:20150311000632p:plain

 

 

なんか嬉しかったのでわざわざ別記事にしました

嬉しい・・