孤独の備忘録

生きるの難しい

消化不足

まーた一日が終わってしまった

個別説明会が始まるまでの貴重な1週間なのにどうにもうまくいきません

外出は出来るだけ自転車だけど体重変動の効果ハナシ

 

手伝いも慣れてきたけど人間何事も慣れるとダメですね

ウトウトする瞬間がちらほらで飲みなれないコーヒーに何度も助けていただきました

で、帰宅後はダラダラです

 

わざわざ帰省時に読む用に買った本も積んでます

いざ読もうとしても2chやパズドラやってるうちに深夜になってしまう

 

 

ぼくは猟師になった (新潮文庫)

ぼくは猟師になった (新潮文庫)

 

 

 

いとみち (新潮文庫)

いとみち (新潮文庫)

 

 

 

 

 

 

今日はなんだか眠いので早めに就寝

依然、75キロキープ・・