孤独の備忘録

生きるの難しい

今だけ全能感

部屋の掃除、家賃の振り込み、右手を痛めながらもようやく2日提出の履歴書完成!

残りの時間は謎の全能感とともに夕飯の調達

 

変なテンションで買った業務スーパーのアメリカンホットドッグはあまりおいしくはなく、実家に大事なものを置いてきたのもちょっとショック

 

とはいえ4月に入るため、成績発表と大学が始まるのでまた追いつめられていくのでしょう

後30分かそこらで取得単位が分かるとか怖すぎます

現時点で分かっているのは就活やりながら大学にも通わなければならない単位数をまだ残していること

f:id:carnival0811:20150331233524j:plain

それだけははっきりと確信できます

自分の不注意が招いたとはいえこの時期になるとやはりヤバイ

 

残り単位数で発狂する私にまた明日、お会いしましょう

 

余談ですが土風味と噂のレモンジーナは個人的においしいと思います(真顔)

業務スーパーで安売りをまた狙います