孤独の備忘録

生きるの難しい

着慣れないし人にも慣れない

東京の説明会に参加

普段絶対行かないような場所に行けるのが就活のいいところでしょうか

スーツの着慣れなさから就活生感MAXです

 

近いうちにゼミのコンパもあるみたいなんでちょっと憂鬱です

気を使いすぎみたいなことを同期のゼミ生に言われ、さらにゼミ内での裏話的なことをばらされてからなんだか人付き合いが本当にめんどくさく感じてきました。でも4年という立場である以上今回は何としてでも参加しなきゃなぁ・・

世間体とか気にしない生活を送るのが夢ですが、今のところは無理そうですね

 

友人が来てくれた件で少しは元気が出たと思ったのですが、どっと疲れた

楽しかったんだけどね。やっぱ対人スキル0だわ