孤独の備忘録

生きるの難しい

面接赤面

初の面接終わり案外あっけなく終了

言いたいことは一通りいえたけど最後の「本日はありがとうございました」を

「本じちゅはありがとうございました」・・・・・かんだ

いや萌えキャラならわかるけどいい年した男性が何やってるって話ですよ

キモいですよキモい

 

とりあえず人事の姉さんが美人だったから落ちても良しとしましょう

やっぱああいうのって顔重視なんですかね 顔がいいと何かと得です

 

 

 

 

 

最近友人にアニメキャラに似てると言われました

 喜んでいいんだよね?

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)