孤独の備忘録

生きるの難しい

キンドルセール

気づいたら6がつだぁぁぁぁ!死にてぇぇぇぇぇ!

いやぁ5月あっという間でした。

私情で土曜にやらなくてもいいことを意識高めで取り組んだ際にミスをやらかしてしまい落ち込んだりぼーっとしてたりしました。

キンドルのセールも張り付いてみたものの欲しい本に限って50パーセント還元されてないというかそもそも電子書籍化されてないんだよね。

我がペーパーホワイトの復活はまだまだ先ですね・・

 

ラッセル幸福論 (岩波文庫)

ラッセル幸福論 (岩波文庫)

 

 

 

鉄道むすめ~Terminal Memory (電撃コミックス)

鉄道むすめ~Terminal Memory (電撃コミックス)

 

 これ意外と鉄道に興味なくても楽しめるらしいです。というかねんどろいどで一番好きなキャラの話が唯一、載っているのでいつかは手に入れたい所

 

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

 

 これ5~6年前から欲しいものリスト入れてたんだけど漫画は還元対象なんですよ。

小説は電子化もされてないみたいだから残念。

 

CARNIVAL (二次元ドリームノベルズ)

CARNIVAL (二次元ドリームノベルズ)

 

 まぁ還元以前に電子化されるわけないんだけどね。国会図書館なら見れるみたいです。