孤独の備忘録

生きるの難しい

大学最後の夏休みって、響きがもう最高だよね!

もだえちゃう暑い夏

履歴書書き書き、面接でペコペコ。交通費は光の速さでバイバイ。

この果ての見えない作業はいつ終わりが来るのか?

終わらせてもいいんじゃよ・・もう色々と終わりたいねェ・・あぁサイコサイコ

 

あぁぁぁポエム?我ながらきめぇなぁぁぁ!夏の暑さでいかれてるよ!

実家が監獄だよぁぁぁ!自室にひきこもることも出来ねぇ!

散歩で出かけると、かつての友達のお母さんに内定出た?とか、面識のない爺さんに内定出た?なんだよこれもう田舎こえぇぇよもうぅぅ!これで内定出ないまま既卒になったら~さんのお子さんはヒソヒソ~とか言われんだよなぁぁ肩身狭いなぁぁ現代社

 

  •  アクセスの事

 駄文ばかり並べてるから量だけはあったりしてアクセス数が途絶えないのは嬉しい。

でもワルキューレとかの記事が多い分、マイナー攻めればいいのかなとか思ったり。

お茶とかの話が数かせいでんのはなんか複雑。

念のためだけどアフィはやってないよ毎回アクセス数だけ見てニヤニヤしてるだけだよ

気持ち悪いね♪

 

 

 

 

 

  •  現状

楽しいことにも身が入らないといいつつ、元気です。

ちゃっかりチャイルドオブライトトロコンしてたり。(最高の良RPG&雰囲気ゲー)

第三者から見たら余裕そうに見えちゃうよねやっぱり。

就活or終活?も未だにしてるし卒論も残ってるよーん

 

段ボール一杯のレトロゲームをなんとか処分したい。