孤独の備忘録

生きるの難しい

9月に入って

9月になりました、といっても2日目ですが。

卒論は参考文献を追加してひたすら読み進めるけど理解出来ない個所が多すぎる。

とりあえず1回は読み終えるけど不安でたまらない、引用とかめんどくさすぎるんよ・・やり方もあやふやだけど今は読書に集中したい。

あと3冊は読まなきゃならん、残り約2週間で1章書かなきゃ

 

そして、実家だとランニングがなぜかものすごく捗る。

人が少ないのもそうですけど夜の田舎ってノスタルジーでいいんです。

雨上がりとかに走るともう最高

風に揺れる木々の中にポツンとある怪しい神社とか

猫が道路の真ん中に寝てたりとか

誰もいない公園とかね

たまにカップルがいたりして幻想的な世界ぶち壊しなんですどそこはまぁ仕方ないとして

 

ランニングがあるからまだ実家の圧力に耐えられるんだよねー