孤独の備忘録

生きるの難しい

サクラノ詩 凛ルート終了

※ちょっとネタバレ注意

 

carnival0811.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

サクラノ詩凛ルート終了

 

真琴ルート入ると思いきや先に凛ルートを終わらせてしまった

凛が母と思い込んでたのが実はアレだったというわけでつまりそういうことだったんですねと、最初工事現場の子は(名前忘れた)霊的ななんかだと思ったけど実体も皆見えてるしとにかく桜の力すげー

日常場面の文章読むのは辛い、トーマスのくだりが寒い

本題はいると面白くなっていくんだけどね

 

ひとまず性欲強い女の子とめでたしで終わったけど、こンな感じだと他ルートだったら凛が救われないまま父親との仲も良くならねぇし、凛は主人公に想いを引きずりっぱなしだし後味わりい

でもさぁ、こんな献身的な女性いねぇよ!ほんと二次元特有の産物だよ!

俺つえー系主人公というかまぁここまでしてればもてるのも当たり前だなという行動ばかりしてる主人公だったので特に不満はなかったです

f:id:carnival0811:20160208215552p:plain

 

感覚ないとはいえ腕をああも使うのは主人公らしさなのか否か

 

ひとまず終わったんで今度こそ真琴ルートいきます

早く天球の下の奇蹟聞きたいけど、あれは雫まで終わらせないと聞けないらしいっすね