孤独の備忘録

生きるの難しい

今更StarWarsを見た

去年から話題になってましたが今更STARWARS見に行きました

3Dはいいんだけどねー、メガネ持参しておまけに出来るだけ安いメンズデーに来たけど1400円は高いっすね・・

これじゃあ余程見たい作品でもなけりゃスルーするよなぁ

 

ルークが行方不明になってからのお話みたいで、一応主人公は二人になるのかな?

なんか強そうな女性のレイと色々と賛否両論あった黒人のフィンですがそこまで違和感なく楽しめました

悲報 カイロレンさん 弱い

毎度癇癪起こして味方のトルーパーからもあいつまたやってるよみたいなリアクション

巨女のファズマさんといい今回敵側も個性豊か

次作の2017年も平和な気持ちで観賞したいっすね