孤独の備忘録

生きるの難しい

整理開始

実家の自室整理でいらない娯楽品を処理し始めました

中学時代にハマってたあれこれやなんで買ったのか分からない雑誌がたくさん

段ボールにつめこんで送ればとりあえずお金になるということで、豪華なゾウさんがマスコットの買い取り業者にお願いすることに

場所やいつか飽きるということで収集物も処分したいんだけどまた何かしら集めちゃうんだろうなぁ・・部屋は4年間物置状態だったのでまだまだ先は長そうです

 

余談ですがジムに通い始めました

一人暮らしで糖尿病予備軍一直線だった体にムチを叩きはじめます

昨日ランニングマシン60分フルでなんとか8キロ走れたのでどんどんペース上げていきたい所