孤独の備忘録

生きるの難しい

最近のゲーム事情

学生生活のお休みがあと1か月もないのに何もすすめられない

サクラの詩は中盤なってくると面白いんだろうけどなぜだか起動するのにもものすごいエネルギーが必要になってしまった、てか日常長過ぎんよアレ

文章読むのも去ることながら

 

オーディンスフィアも音楽や絵柄が素晴らしいのに、展開が似たかよったかで飽きてきてしまった、ラスボスが別のキャラ操作になると序盤の敵として出てくるだけである程度技を習得してくると作業ゲーになってしまう

 

ハースストーンもプレイ初めて1か月ほど

スタン落ちで色々騒いでるけど課金してないから割と平常心

マーロック騎士がお気に入りだったのに使えなくなってしまうのが残念、これもハマってるけど3勝か3敗したら今日はもういいかと止めてしまう

 

これだけプレイすると苦しみがあるのにパズドラと出始めのクラロワは毎日できる恐ろしさ、ソシャゲーの人気はやはりなるべくしてなったんだろうねぇ

ある程度ゲームの経験を積んでしまうと同じ展開で飽きるとか、将来のことを考え始めるとゲームが集中できなくなるってのは本当みたいですね

一応、これから購入予定のスカルガールズとかもあったんだけどまた4月に延期ですよ・・あーあ

人にまともに話せる趣味が無いけど金のかかる趣味をしたくねぇ・・

今のところジムで60分フルで走るのも余裕が出てきたけど他の趣味とかも見つけなきゃマジで働いて休日は寝るだけになっちまいますね