孤独の備忘録

生きるの難しい

ゆるくいきたい何事も

最近はなんだか頭に消しゴムがあるようなそんな感じで仕事が覚えられない

人の顔にしても覚えることがこんなに難しいとはなぁ

今週は会議やらで休みが無いのがもう死にたくなります

 

気晴らしに電子書籍を一気購入(2冊しか出てないけど)

 

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 女子高生たちがただキャンプするだけ、飯食うだけ、テント張って寝るだけ

細かいことはなし、ただこういうゆるいキャンプライフがいい

景色を見ながらお昼寝して、温泉入って、あったかい寝袋でぐっすり

いいよね・・いい

早く冬になってテント張りたい貼りたい、まぁ時期的にそんな余裕はなさそうだけども

漫画は他にも犬が可愛いし、女の子がほぼタイツだからタイツ好きな人もオススメ

 

電子書籍

f:id:carnival0811:20160720232746j:plain

裏表紙ありなのが地味にうれしい