孤独の備忘録

生きるの難しい

月曜を倒した

週の初めは色々と辛い、大学時代とは異なる真の月曜の恐怖がひしひしと感じられた一日だった

 

初歩的な初歩的なミス、最近はなんだか毎日しょうもないミスばかりしている

試用期間が終わっても不抜けているから?分からない

それでも冷や汗止まらないし手の震えと声が午前中震えるときがあった

電話対応真っ先にとらなきゃいけない立場なのにまずいまずい

午後は取引先からまだ慣れない自分の担当についての質問電話攻め

涙は流れなくともとめどない冷や汗は毎日のように出てくる

なんとか月曜を倒した!といってもこれを書いている2~3時間後には寝床につかなきゃいけないわけで辛い

日曜に何の気まぐれなしにDLしたスマホ版のabemaTVが良い感じ

この時間帯にごちうさがやってたりするのはやっぱり社畜の心をいやすためのものなんだろうかとか考えつつ残りの時間をエンジョイしたいと思います