孤独の備忘録

生きるの難しい

ことよろ

ああああああああ無職になったらああああ!!

退職の足音が近づいてきた今日この頃

新年から焼肉でお腹壊して6キロの減量に成功いたしました

ようやくPCの前に行けるまでに回復してほっとしています

今年もよろしくお願いします

 

さぁて無職になるし忙しくなるぞおおお

かなりのネガティブでブログに蓋してきたからそろそろ換気しないとね

鬱の長いトンネルからいまだ抜け出せてはいませんが

休職のトンネルは抜け出さなければなりません

自分の場合は復職ではなく退職です

長々考えた末結論に至りました

大学時代振り返ると必死に就活した痕跡が見えてそれはそれで苦しくなりますが

まぁしょうがないよね

 

今年が良い年でありますように