孤独の備忘録

生きるの難しい

無理にレベルアップするべきでない

暑すぎる夏がようやく落ち着いてきた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

近況報告として一番大きいのが無職からフリーターとなってちょっとだけランクアップしたことくらい。接客業は学生時代にやって痛い目見てるのであまりやりたくない・・

ということでよせばいいのにフルタイムの工場で現在勤労中。

 

あと1週間ほどで1か月経つけど意外とね、侮ってましたわ工場。

私はてっきりラインで単純作業でお金貯めることに集中してロボットになろうと思ってたんだけど、実際は精密な機械作業や細かな温度管理を何回もしなければならないということで常に緊張の糸を張っていなければならないというのが一番のストレス。

職人目指す人なら向いてるんかなぁ?とりあえず試用期間が3か月ほどなのでその期間までは、引き続き転職活動しながら何とかやっていこうと考え中。

(3か月持つかわからないけど)

とはいえ肉体労働だから病み上がりニートには体中が痛いのなんの

おまけに製造業だから世間は3連休だけど明日から仕事でやっぱりつれぇわ・・