孤独の備忘録

生きるの難しい

飯能観光(ヤマノススメ聖地巡礼2回目)

バレンタイン?なんのこったよ?

 

去年の夏に行った飯能にリベンジ

一応聖地巡礼ですが今回は追加されたところをちょびっと紹介

 

 

天気はいいのにとにかく風が強い

f:id:carnival0811:20150214224036j:plain

商店街はあいかわらず人が少なめ

 

夢彩菓すずきさんの前には新たにバイト姿のあおいが置かれてました

限定であおいがプリントされたトートバッグが売られている模様

ここの極上バームもオススメです

f:id:carnival0811:20150214225155j:plain

なお、店内は前回なかったヤマノススメグッズコーナーが充実

ひかりさん関連のグッズはここにしかないかもね(カードやクリアファイル等)

f:id:carnival0811:20150214230428j:plain

 

行政センターはヤマノススメ展が終了した代わりに、前回はなかったタペストリーが展示されています。(声優さんのサイン、キャラクターのボードはそのまま)

f:id:carnival0811:20150214224721j:plain

 

観音寺には新たにここなを加えたボードが追加

相変わらずここに飾られている絵馬は他アニメの絵馬も混ざっててカオスです

f:id:carnival0811:20150214225445j:plain

 

夏はバーベキューで賑わう飯能河原も冬は寂しいくらい人がいない

f:id:carnival0811:20150214230547j:plain

f:id:carnival0811:20150214231001j:plain

 

 

今回は2期の20話でここなが歩いた散歩道を巡ったのですが、思いのほか写真が無いことに帰って気づきました(汗)

 

分かり易い比較はこれくらいしかなくて申し訳ない

f:id:carnival0811:20150214231215j:plain

 

f:id:carnival0811:20150214231237j:plain

 

 途中から迷いに迷い、飯能探索になった一日でした

 

水切りは昔から苦手です

f:id:carnival0811:20150214231446j:plain